スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまうさ完売祈願

2009/09/02 10:47
完売祈願

Uppish Sanatorium(アピシュ サナトリウム)さまが、玉兎で『あまうさ』の完売祈願をしてくださいました。
愛らしい玉兎をありがとうございます。

とりあえず、売れてくれることを祈って、厄をはらってくれております。

なんか、最近、ほんと、わたしを含め、わたしの回りの人たちがろくな目にあっておらず、厄年なんじゃないのかと思ってしまうところ。

もしかしたら、儂は疫病神? orz 悪い考えは止めましょう。

U.Sa(うさ)さま、本当に、ありがとうございました。m(_ _)m

あまうさ 発売!

2009/08/31 04:29
あまうさ表紙

『あまうさ』ついに今日、発売です。

内容について今更触れるより、ブログの方では、世界観やメカ設定などに触れていこうか? と思っております。
そう言った設定には、興味があるのではないかと思いますので――
ただ、編集さんから止めろと言われたら、止めることになるので、いつまで描けるか不明ですが――

次の日記から、徐々に書かせて頂きます。よろしくお願いします。


ああ、それと大変嬉しいことなのですが、十七段雑記さまが『あまうさ』の感想などを書いてくださいました。
全く接点の無い方から、こうして感想をいただけるのは、本当に光栄なことです。
心から感謝します。
一応、最後までの構成は完成しており、怒濤の展開が待ち受けております。

『あまうさ』を最後まで書けると嬉しいですけど――

これはみなさまの応援次第です。
2巻はみなさまを圧倒させる怒濤のまくりが待っていることでしょう。
4巻以降描きてー!(DSvisionでは3巻まで発売予定であります。)

それから萌えっとうぇぶさまが、『あまうさ』の告知をしてくださいました。こちらも感謝です。

本当に、様々な方に支えられて、あまうさは、こうして出版されました。
わたし一人の力などではなく、本当に何十人、何百人の方に支えられて、こうして形になったのだと実感しております。どうか、応援してやってくださいませ。

あまうさ プレスリリース開始

2009/08/28 23:49
あまうさ
一休さんが玉兎を書いてくださいました。

そして、あまうさ書籍版のプレスリリース開始。

ライヴドアニュース
YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)
ヤフーニュース
@Press

他にも沢山ありますが、こんなところで――

『あまうさ』は、週明けの月曜日に発売します。

「日本神話でSFを」をテーマにコッテコテのスペオペを描きました。

みなさん楽しんでくださいませ。
正直戦々恐々としてますが、楽しみでもあります。

アマゾン通販
7&Y


ところで、アフェリエイトってどうすれば良いんでしょうね。

次の日記は、今更ですが、幻想卿ミソギバライの収録の様子でも描こうかな? と思っております。

31月曜日発売の、『あまうさ』をよろしくお願いします。

あまうさ 書籍版

2009/08/19 21:16
あまうさ表紙

夏の企業ブースで、先行発売されていたのですが、『あまうさ』の書籍版が先行発売されました。

8/31に一般書店で並びます。
四六版と普通のラノベよりも、サイズが大きいモノですから、文庫の棚を探しても見つからないかもしれませんが、もしよろしければお手にとってやってください。

あまうさ 配信開始

2009/07/04 08:30
DSvisionと言うニンテンドーDSで小説や漫画、映像などを楽しむツールがあります。

そちらの方で、あまうさと言うタイトルの小説を執筆しました。

あまうさ


月面基地リシアンサスを舞台に、幼き少女の神様、玉兎と、かちかちの軍人グーズベリーと、宇宙船ルドベキアの三人がトリオを組んで、宇宙海賊、宇宙クジラなどが跋扈する宇宙を冒険して回ります。

「日本神話でSFを!」と言うコンセプトの元に執筆しました。
このご時世で、コッテコテのスペオペです。

良ければ、是非お手にとってやってください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。