
--/--/-- --:--

眠り……

2008/11/09 04:34
咳が出なくなりつつある、やっと、穏やかになってきた。
まだ、心なしか喉がいがらっぽかったが、8割回復と言った所だろうか? 
良い傾向だ。

01時ぐらいに寝て03時15分ぐらいに目を覚ます。
2時間しかたっていないが、妙に頭がすっきりして6時間は寝たような気分に陥っていた。
とりあえず、シャワーを浴びて、原稿を書くことにしてから、ちょっと一息的な意味で、日記を書いた。






もしかしたら一日が過ぎていたなんて事はないよな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
