
--/--/-- --:--

ショートスリーパー

2008/11/08 01:17
睡眠時間が短い人をそういうらしいのですが――
最近の睡眠時間が2時間だったり、3時間だったりと。
そういうのが、ふえてます。

しっかり寝れないのは、途中で咳き込んだりとかで目を覚ます。
これだから、風邪が治らないのかも知れません。

ただ、短い眠りを日に何度か繰り返す生活は、良いのか悪いのか、そう言えば伊集院光が一日3~4時間寝るだけで、良いとか聞いたけど、便利なのか不便なのか悩む所ですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
