
--/--/-- --:--

うたた寝

2008/11/06 06:58
仕事とメッセの途中にうたた寝をしてしまう。
今目覚めた。3時間ほど寝ていたらしい。
すごく面白い夢を見たので、まとめてみようと思ってブログにメモ的に書き記そうと立ち上げる。

面白すぎて、続きが見たかったのだが――
仕事もあるし、意識がはっきりとしてしまったのでもう寝れない。
割と起きた直後に夢の続きが見たいと思って寝転がれば、寝て続きが見れるのだけど。
今日は無理、このまま仕事しよう。



う~~ん。


しかし起きた後に、夢の情報を整理すると面白くなくなってるな……。
なんで、あんなに面白いと思ったのだろう。

せめて、車いすレースの結果だけ知りたい。自分が3位につけてて、最終コーナーを曲がってトップの二人を抜いたところで目が覚めている。
誰が優勝したかだけ、知りたい。

この後の柔道大会の結末はもうどうでも良いから――



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
