
--/--/-- --:--

才能

2008/11/06 01:56
都月の人と話をしたとき、新作のアイデアを聞かされる。
あ~なるほどなぁ、と感心する。
自分には、そういう発想は出ない。
ムキー! なのだわ。
くやしー! なのだわ。
同時に読みてぇえ! なのだわ。
それが一番悔しい。w
アイデアスケッチの段階だが、話を聞かされると、ほんと天才だよなぁとつくづく思う。
そして都月の人が描くのだから、内容は折り紙付き、絶対超絶に面白いに決まっている。
都月の人は、才能がある上に、常に努力してるから、努力型の天才という、隙がない。
その上、他人にも気配りのできる、良いヤツ。だから、都月の人の回りには常に人がいる。
しかも、苦労人でもある。だからなおのこと人の心を気遣える良いヤツなのだと思う。
私は、別にシンパとかそういうわけじゃない。
客観的に見て、都月の人が、そういう奴なのだから仕方がない。
自分も負けたくないと思う。
都月の人が見て面白い、と思わせるようなモノを描きたいと思う。
ただ、都月の人、一人を意識した作品でなく、手に取ったたくさんの人全てを満足させるような作品にしたい、都月の人もコミで、満足させられる作品に仕上げたい。

それを願っている。頑張らねば。良い刺激になった。


にしても、あれはやられた。ほんとすごいわ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
