
--/--/-- --:--

イナズマイレブン 5話 & リンク追加

2008/11/03 07:02
本日もイナズマイレブンのお時間がやってまいりました。
このままだと、ガチでゲーム買いそうな感じです。

本日のイナズマイレブンは――


雷雷軒、秘密を漏らす
豪炎寺、デレ期入りました
染岡くん、豪炎寺にホの字?

以上の三本でお送りします。ウソです

他にも色々語りたいことがあるのですがとりあえず、見所は熱い! と言うことでしょうか?
特訓で新必殺技を編み出す展開、こういうスポコンは良いですねぇ。
見ていて手に汗握ってました。
豪炎寺も、ますますデレて可愛くなってきて、萌えますね。
染岡×豪炎寺かしら。
そして風丸も良い女房役になりそうです。
円堂×風丸ね。

雷門中が、一部の不協和音を除いて、まとまりつつあるのがいい感じです。


腐女子的なカップリングを考えるなと言うに……。

そして本日の一押し、理事長の娘のコーナー

出番少ない割りに一々可愛かったりするのは、キャラの使い方が上手いからですね。
マジ可愛いわ……。惚れちゃっちゃ。
できれば、このまま陰から支える感じで、行ってほしいけど、ED見る限りマネージャーになるんだろうなぁ。


それはそれで萌えるけどね。


さてさて、リンク追加でございます。

紙と鉛筆のような...日記 
wanderさんのサイトです。

『風の住む星』という同人シリーズの挿絵を描いていただいております。
穏やかで、美しい線の絵を描かれます。癒されたい方はどうぞ。

MoonShine
我が友人にして、ライバル(と言うのもおこがましいかしら)のライター都月景氏のサイト。
才能あふるる天才にはいつも嫉妬なのだわ、ムキー!


しかし、雷門中の中には、どれだけ帝國のスパイがおるねん!

スパイ天国か! というか、メンバーが極楽とんぼばっかりだから、スパイに気がついてないんだろうなぁ……。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
