
--/--/-- --:--

CSI:NY 第3話 アメリカンドリーマーズ

2008/10/29 06:27
CSI:NY 第三話の感想など

録画したのを飯休憩がてら、やっと見ました。
ラストシーンが、悲しいですね。
ファイルがまた一つ増えるシーンは、悔しさすら感じました。
でも、同時にテイラーとステラの友情が良かった。
都会にあこがれる若者達の想いは、どこの国も変わらないのだと正直、思ったり思わなかったり。

今の科学捜査は、どこまで来てるのか見るたびに気になります。

日本の科捜研は、ここまでおしゃれじゃないんでしょうけどね。
アメリカのCSIも本物はここまでかっこよくないんだろうけど、まぁ、そこはドラマと言うことで――

科捜研の女と比べると、日本のドラマってしょぼく見えてしまうのが、なんとも。
ただ、まぁ、予算の差はあるからなぁ……。難しいモノですねぇ。
ネタバレせず感想を書くのって存外難しいモノですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
