
--/--/-- --:--

深夜の馬鹿力

2008/10/28 02:02
伊集院のラジオかと思われる方がいましたら、今回に限りちょっと違います。
韓国のウォンの時間外取引のことをそう名付けました。(誰が?

今現在時間外で、1457krw (10/28 02:00現在)
明日には、ついに1500krw逝くのでしょうか?

アジア通貨危機の再来にならなければいいのですが……。
さすがに、10年前と違い、今回は日本も援助できないと思いますし。

不況ですねぇ。ほんと――


リンク追加です。

徒然僧:修行僧君のサイトです。

独特の塗りが味を出していて良いものです。

と言うか、援助されたらマジで困るけどな。
おれたちの税金なんだから……。

そういうのは自国の不況対策のために使ってほしい所です。

ところで、豚のラジオの最中に1500krwこえたら、笑うぞマジで――

10/28 03:03 追記 krw 1468.3250 ラジオ中に1500越えなかったか、残念。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
