
--/--/-- --:--

イナズマイレブン 4話 & リンク追加

2008/10/26 15:51
はい、本日もイナズマイレブン

感想のお時間がやってきました。

4話を一言で表すなら、



展開はやっ!


ねぇ? これ何クールやんの? マジで?

4話で、ここまでやるってことは、まさか1クール?

そんなわけないよね? ねっ? ねっ? ねっ?

ツンデレヒーロー豪炎寺くんは、もうデレはじめてるし。


豪炎寺、可愛いな、コンチキショウ。


これで、理事長の娘までデレたら、

全キャラ陥落じゃないですか。

フットボールフロンティアの参加費も

学園が負担することになったし。

そんなに円堂守が良いのか?

いや、円堂も好きなんだけどね。

こういうオーソドックス熱血漢は、良いわぁ。

と言うわけで、何一つ内容について触れぬまま、

今日の感想はここまでと言うことで。




これのどこが感想かって?



えっ、だってネタバレしちゃ悪いじゃないですか?





ところで、某所の実況スレで、

>とりあえず何したら反則になるんだこの世界のサッカーは

と言うツッコミがありましたが、


自分の答えなのですが、

何してもOKなんじゃない?

と思ってます。マジな話。





あんなん、まともなサッカーじゃねーよ。
いや面白いから許すけどね。はまってるし。(ぉぃ

因みにゲームは、オフサイドにだけやたらと厳しいそうです。(笑



リンク追加です。

赤色液体製作所

ライター仲間にして、

古い友人である館山緑さんのブログです。

自分のホラー感は、

館山さんに多大なる影響を受けています。

才能もあり、至極まじめなライターさんです。

是非遊びに行ってあげてください。
しかし、理事長の娘マジ可愛いなぁ。
くそう、すっかり惚れたぜ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
