
--/--/-- --:--

アマゾンと紀伊國屋

2009/09/12 05:20
アマゾン紀伊國屋の書名が『あまうざ』になっておりました。

とりあえず、現在は修正がすんでいるわけですが、自分の著作物のタイトルが間違えられてるのは結構ショックでした。
どちらか一つだけなら、それほど気にもならなかったのですが、アマゾンさんは大手なだけに、まぁ、あまうさ、アマゾンで検索かけても普通に出てくるので、問題はないとは思うのですけどね。

他の作家さんも、似たような経験をされたことがあるのかしら、ああいうのって、どういう気持ちになるんでしょうね。

他のネットショップで、ミスされてないと良いんですけどねぇ。
全部チェックすることもできませんし。

もしかしてそれが売上げに影響してることがあったら、と考えると不安です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

出版物

 うちの出版物は、タイトルが間違っていた訳ではないのですが、付属するCDに問題がありました。
「なんでプレスする前に確認しておかなかったんだ!」と、担当編集者に激怒した事があります (^^;)。
 少なくとも、黒田さんの本に問題はなさそう(編集さんがまともそう)なので大丈夫ですよ!^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
