スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません

2009/09/07 19:21
>一年もお待たせしてしまって申し訳なく思います。
行動しろよと言う話なのですが、今が本当に人生で一番忙しい時期なので、遊んでるわけでもなく、コレが落ち着くまでお待ちください。

必ず、発送しますので。

信用も失ってるとは思いますが、すみませんがひらにご容赦ください。

事情を描いても言訳にしかなりませんから、事情は描きません。
個人的な事情など、どうでも良いことでしょうから。

とりあえず、ちゃんと発送しますので! 
その点は、ご理解ください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

信用というものは、当の昔に無くされている事では?
以前にも、私は2回ほどご返事を頂いていますが、1回目は「今、コミティアの最終原稿の為、もう少しお待ちください」
2回目は「忘れているわけではありません。遅れたお詫びに6月に出す本と一緒に必ず送らせていただきます」でしたね。
今回は「とりあえず、ちゃんと発送しますので!」ですか?
もう、「必ず」とか「ちゃんと」とか使われないほうがいいかと思います。
具体的に何時までに発送出来そうなのか? もし発送が遅れた場合、その諸事情をお話ししてくだされば、何も問題はなかったわけです。
それを無視して「信用も失ってるとは思いますが、すみませんがひらにご容赦ください。」なんて、物書きの端くれとして恥ずかしいとは思わないのですか?
もう少し、具体的なお話を聞かせていただけると思っていたのですが(同人誌などではなく、書籍として店頭に並ぶものを書かれているという意味で)残念でなりません。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。