
--/--/-- --:--

あまうさ 発売!

2009/08/31 04:29
あまうさ表紙

『あまうさ』ついに今日、発売です。

内容について今更触れるより、ブログの方では、世界観やメカ設定などに触れていこうか? と思っております。
そう言った設定には、興味があるのではないかと思いますので――
ただ、編集さんから止めろと言われたら、止めることになるので、いつまで描けるか不明ですが――

次の日記から、徐々に書かせて頂きます。よろしくお願いします。


ああ、それと大変嬉しいことなのですが、十七段雑記さまが『あまうさ』の感想などを書いてくださいました。
全く接点の無い方から、こうして感想をいただけるのは、本当に光栄なことです。
心から感謝します。
一応、最後までの構成は完成しており、怒濤の展開が待ち受けております。

『あまうさ』を最後まで書けると嬉しいですけど――

これはみなさまの応援次第です。
2巻はみなさまを圧倒させる怒濤のまくりが待っていることでしょう。
4巻以降描きてー!(DSvisionでは3巻まで発売予定であります。)

それから萌えっとうぇぶさまが、『あまうさ』の告知をしてくださいました。こちらも感謝です。

本当に、様々な方に支えられて、あまうさは、こうして出版されました。
わたし一人の力などではなく、本当に何十人、何百人の方に支えられて、こうして形になったのだと実感しております。どうか、応援してやってくださいませ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
