スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あまうさ プレスリリース開始

2009/08/28 23:49
あまうさ
一休さんが玉兎を書いてくださいました。

そして、あまうさ書籍版のプレスリリース開始。

ライヴドアニュース
YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア)
ヤフーニュース
@Press

他にも沢山ありますが、こんなところで――

『あまうさ』は、週明けの月曜日に発売します。

「日本神話でSFを」をテーマにコッテコテのスペオペを描きました。

みなさん楽しんでくださいませ。
正直戦々恐々としてますが、楽しみでもあります。

アマゾン通販
7&Y


ところで、アフェリエイトってどうすれば良いんでしょうね。

次の日記は、今更ですが、幻想卿ミソギバライの収録の様子でも描こうかな? と思っております。

31月曜日発売の、『あまうさ』をよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp



Trackback

Trackback URL:
 Home 
