スポンサーサイト

--/--/-- --:--

身辺報告

2009/06/08 19:07
色々ありましたが、生きています。

受難と言うべきか、なんと言うべきか。
精神的にへこんで、かなりダウナー入ってますが、沈んでもいられないので、とにかく書くしかない。
因みに、私財や、資料を初めとした、荷物の9割以上が消失しました。
本当に無一文状態です。
ただしPCを死守出来ただけ、よしとするべきなのでしょう。
全ての財産がPCコミで、中サイズのダンボール5箱で収まっている状態です。
これから、どうやって生きていこう……。

と同情を誘っても仕方ない、とにかく、書きます。描きます。描くしかない。

色々お詫びをしなければいけない人たちも多く、なんとかしなければとマジで思っています。
そこも込みで行動するしかないのです。

お待たせしている方々、忘れていません、もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
