
--/--/-- --:--

CSI:NY

2008/10/22 00:14
CSI:NY

CSI:NYシリーズは、マイアミのスピンオフから

始まったようですね。

特にマック・テイラーがかっこよくて好きです。

NYシリーズだけキャラごとに

得意ジャンルがないのが特徴ですね。

(CSIのグリッソムは虫が好き

 マイアミのホレイショは爆破処理班出身、等)

今日のお昼は、3話アメリカンドリーマーズ。


第一話の「まばたき」は、マックの過去に

ふれるような流れでお話が展開し、

ラストシーンの「ビーチボールが捨てられない」

の告白には涙腺が刺激されました。


第二話の「夜の獣たち」では、ステラの正義感に

スポットが当てられ、かっこいい女性の姿を

描いていたように思います。

ラストで犯罪者を見送る姿はかっこよかった。


今日放送の3話は、誰にスポットを当てるのか

今から楽しみです。

海外物のドラマは、クオリティーが一々高いので、

見ていて飽きません。

あと、勉強できて盗む所が多いです。

シナリオの勉強のつもりで見ています。

あ、当然ですが日本の刑事物ドラマも大好きです。

「おみやさん」と「相棒」が今から楽しみです。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
