
--/--/-- --:--

一分で書く日記 31

2009/04/01 16:29
エイプリーーーーール!

わたし、残酷ですわよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

発送まだですか?

昨年、通信販売で本を注文したものですが、まだ本が届きません。
いろいろ忙しいのは解かります。
ですが、日記の書き込みからは、そのような感じが取れません。
ネット検索やドラマの事等書かれている時間あれば、発送すべきではないですか?
たかが500円といえど、お金の絡むこと。
商業作家されているのであれば、当然すべきことではないですか?
もし返信無いようでしたら、それ相応のところに訴えることも考えています。



No title

いまだコメントも、返事もいただけないようなので、コミティア本部のほうに連絡して、商業誌の通販を行うことを告知した上でお金の振込みを要求し、半年以上も放置している人が参加することにどういう意見をお持ちなのか確認したいと思います。
コミティアに参加する方が、そのようないい加減な状態を野放しにするのかも尋ねてみたいと思います。



No title

コミティア運営本部様にはメール送りました。
返事は週明けになると思いますが、今回の件でどのように考えられているのか? 次回参加時において、本人に確認を取ってもらうように書かせていただきました。



同人

このレオタード姿だけでも抜けるのにさらにエっちな調教で

http://adaruto.glay-exile.com/



エッチ

ビクンッと体が震え心地良い感覚。んっはぅ…と甘い
http://www.45450721.nET/



爆乳

どぎついぶっといのがすきなのビチョビチョ状態にして
http://www.everylittleThING.BIZ/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
