スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アニメ感想 & 日記

2008/10/21 01:49
ブログ本格始動開始しました。

今、二巻の最終章を執筆してるのですが――

いや、難しいです。後もう少しなのになぁ……。

二巻の執筆がすんだら、三巻だ。

がんばろう。




紫電式:蔓君のサイト。

青空画廊伝説:弐号。さんのサイト。

限定解除:ねぎねこくんのサイト。

ぶるりば:はにーのサイト。

童唄:いふじシンセン様のサイト。

optimistic:Luuさまのサイト。

そらごと:藤姫空さんのサイト。

Clow・Clover:真島結城氏のサイト。

上記のサイトに、リンクをはらせていただきました。

ありがとうございます。m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。


さて、アニメの感想です。

今期で一番好きなのは、イナズマイレブンです。

面白いわ。久しぶりに王道のスポコンを見てます。

レベルファイヴのゲームが原案みたいですね。

思わずプレイしたくなる出来です。

いやはや。こりゃ今後の展開が楽しみです。

子供にどう評価を受けているのか、気になります。

子供が面白いと思ってこのアニメを見てるのなら、

うれしいですね。

キャラも魅力的で、

3話の豪炎寺を無理して誘わない所とか、

敵役かと思われた理事長の娘のさりげないフォローとか、

良いなぁと思いました。

ただ、風丸、少し腐女子受け狙ってないか?(笑

ネタバレかしら? だとしたらごめんなさい。


4クールだとしたら展開がかなり早い感じがしますが。

今後上手くやってくれることを信じてます。

興味を持たれた方は是非ご覧ください。



豪炎寺と理事長の娘が本気で激萌なのはきみとぼくとの秘密だ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
