
--/--/-- --:--

一分で書く日記 23

2009/03/13 09:00
この問題は、極力スルーするつもりでいたけど、ダメだ。

我慢の限界を超えた。

http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090309050.html

http://mainichi.jp/area/saitama/news/20090310ddlk11040340000c.html

http://www.okinawatimes.co.jp/news/2009-03-11-M_1-005-1_001.html?PSID=ba8634919811a7ea4464c15c7bfca3b5

http://www.j-cast.com/2009/03/12037556.html

ふざけるんじゃないよ、この犯罪者が!
基金? なに言ってるんだ。
違法で入国して、不法滞在してるだけだろ?
そんなに一緒にいたければ、無理して日本にいなくても良いじゃん、フィリピンに帰れ!

なぜ腹が立つのかというと、真面目にビザを取り、正規の方法で入国して頑張っているフィリピン人を初め、諸外国の方々に失礼だからだ。

在日フィリピン人の面汚しだと、怒っているフィリピンの方々もいるそうである。そりゃそうだ。
真面目にやってる人が馬鹿を見るなんておかしな話ですよ。

自分も合法で入国してるのなら何ら文句はない。
けど、他人名義のパスポートで不法入国し、不法滞在してるから、腹が立つだけ。

そもそも法を守るべき立場の弁護士が、法を破ることを推奨し、弁護するなんて、笑うに笑えない。

こいつ、弁護士失格だよな。

マスコミも、中立の立場で反対意見とかも、ちゃんと報道せえよ。

正規のルートで入国したフィリピン人も迷惑してるんだから。
このバカ共のせいで、同じ目で見られるのは、かわいそうだ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
