スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一分で書く日記 12

2009/01/27 05:17
ほんとは、別の事を描くつもりでしたが、インパクトがありすぎて昨日に引き続き政治ネタです――

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090125/stt0901252018005-n2.htm

民主党の平田健二参院幹事長……この人、参院の幹事長なんですよね?

記事より発言を抜粋

 「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて被害を受けたということがあったのか」

抜粋ここまで

あのさ……日本国籍の船舶は現に襲撃受けて被害喰らってるんだけど……。
人質とられて身代金請求されたり、世界中が軍隊派遣したりしてるんだが……。

民主党、本当に大丈夫?

世界情勢ぐらいニュース見ましょう。
民主党は世界情勢を見なくても政治家になれるのでしょうか?
政治家が情弱でどうするの?

事実、この発言が、どれだけ凄いことか、少し考えなくてもおわかりいただけるかと。

今時の海賊が、カットラス掲げ、ドクロマークの海賊旗で襲いかかるとでも思ってるのでしょうか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。