スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまうさ 配信開始

2009/07/04 08:30
DSvisionと言うニンテンドーDSで小説や漫画、映像などを楽しむツールがあります。

そちらの方で、あまうさと言うタイトルの小説を執筆しました。

あまうさ


月面基地リシアンサスを舞台に、幼き少女の神様、玉兎と、かちかちの軍人グーズベリーと、宇宙船ルドベキアの三人がトリオを組んで、宇宙海賊、宇宙クジラなどが跋扈する宇宙を冒険して回ります。

「日本神話でSFを!」と言うコンセプトの元に執筆しました。
このご時世で、コッテコテのスペオペです。

良ければ、是非お手にとってやってください。
スポンサーサイト

幻想卿ミソギバライ

2009/07/04 08:18
あすとらるTripさまが、夏コミで出されるドラマCD 幻想卿ミソギバライの台本を描かせて頂きました。
東方は好きで以前から遊ばせて頂いておりました。(射命丸が大好きなのです)この話が来たとき、喜んで話を受けさせて頂きました。
ただ、描いてるウチに、萃香に愛をそそぐようになった様な気もします。
ドラマCDの台本は細かいのをあわせ10本ぐらいは描いているのですが、最近は小説の方に力を入れておることもあり、ドラマCDの台本を描くのは久しぶりでした。
最後に描いたのは、ウルトラジャンプで七瀬葵先生が連載されている『ぷちモン』のドラマCDの脚本を執筆して以来でしょうか?
この時は、『ぷちモン』本編と『ぷちモン 特装版8巻』に収録されましたドラマCD台本を二本同時に執筆させてもらいました。

ニコ動に『ぷちモン 特装版8巻ドラマCD』UPされているようですので、興味がある方はお聞きください。

幻想卿ミソギバライの方も、楽しんでもらえると幸いです。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。