
--/--/-- --:--

一分で書く日記その10

2008/12/26 21:28
そろそろ、終わりが見えてきました。
年内に発送作業やりたいわ。
3巻も早く執筆終了させないと……。

と言うわけで、そろそろ、自由に動けるかも。
毎日更新に戻れればいいなぁと思いつつ。

もうちょっとだけ待ってください。
すいません。

一分で書く日記 その9

2008/12/22 04:46
オッス、オラ黒田!
みんな! インフルエンザには気を付けような!

一分で書く日記 その8

2008/12/15 23:11
白河の 清きに魚も すみかねて 元の濁りか 田沼恋しき

今のマスコミや日本を見ていて感じたことです。

民主が政権とったら、こうなるでしょうね。
また、日本の十年が失われるわけです。

一分で書く日記 その7

2008/12/12 21:20
うわー、こんなに長いこと一分日記を続けてるのか……。
すいません。
もう少しだけお待ちください。

今描いてるオトメゲーのシナリオがすんだら、余裕が出来ます。
もう少しで、終わるんです。

すんません、ほんますんません。

一分で書く日記 その6

2008/12/11 07:44
疲労していたのか、風邪のせいか寝たら起きられなかった。
たっぷり汗を掻いた。
体が軽くなっている。咳も止った。
回復傾向にあるみたい。

ビタミンとるには、ミカンという変なすり込みがあるので、スーパーが開いたらミカンを買いに行こう。

ビタミンよー、ビタミンよー。

一分で書く日記 その5

2008/12/09 23:49
仮眠をとったときに寝違えた。
首が痛い。
変に首がいってしまいマジでまともに前を向くのが辛い。

スジが、痛いワー。
そして咳が止らない。

ビタミンよー、ビタミンよー。

一分で書く日記 その4

2008/12/09 06:03
マイペースと言うのは、結構大切だと言うことがよく分ったような気がする。
ケースバイケースだから、一概にそれが答えではないことは理解しているつもりである。

ただ、物を生み出すとき、それを長く続けていくためには、大事なものであると思う。

とにかく、揺るぎない心を持って挑みたい。

頑張ろう。

一分で書く日記 その3

2008/12/08 00:56
一人用の土鍋にひびが入る。
やばい! もうダメか?
二年以上使ってきたから、愛着沸いてるんだけど……。

うむぅう、長生きして欲しいのぉ。

一分で書く日記 その2

2008/12/04 17:19
最近、ビタミン不足のせいで風邪が長引いてるのかもしれないと思いたち、ミカンを購入。
ミカンを食べるのって何年ぶりだろう。
いや、久々のミカンは美味しいですね。

みなさんも風邪には、お気をつけください。

しかし、風邪、長引くなぁ……。

一分で書く日記 その1

2008/12/03 22:51
一分で、と言うか、かけること限られてる。

とりあえず、吉野家がキャンペーンはじめましたね。
三杯食べたら1杯ただ。

でも、自炊の方がやすいので自炊します。
最近は、手軽な、鍋焼きうどんが良いです。
一人用の土鍋は重宝します。

ここまでで一分。
では、また明日!

さらにすいません

2008/12/02 10:36
色々、動きがなくてすいません。
通販もブログも、滞ってますが、今週いっぱいお時間ください。

ほんとに、忙しくて……。

すいません、もうしばらくお待ちください。

謝ってばっかりですが。
 Home 
