
--/--/-- --:--

グレイスランド

2008/08/22 19:48
なぜか唐突に思い出した。
エルヴィス・プレスリーを題材にした映画である。

ハーベイ・カイテル扮するエルヴィスはちっとも似ていないらしい。
でも、徐々に、エルヴィスなんじゃね? って気持ちになってくる。

落ちも、ああ、と納得してしまう落ち。

江頭2:50

2008/08/17 16:20
江頭2:50。
大好きな芸人である。
時にはやりすぎて、さしもの自分も引くことはあるが、本物の芸人であると思っている。

そんな彼が、またやってくれた。

それはオリンピック観戦である。

一般の客として応援に行っているだけなのに、ちゃっかりTVでとらえられていた。
TVの番組でも、なんでもないのに彼は、自費で応援に行っている。
売名行為だという人もいるが、わたしはそうではないと思う。
多少(多少か?)目立つ格好はしていた物のTVカメラが応援席で江頭2:50をとらえる確率は、相当低いと思うし狙って出来るものではない。
おそらく本当にプライベートで応援に行ったのであろう。
有る意味、伝説を残す男は強運であるといえる。

彼の姿を見るだけで、見る気の無かったオリンピックに興味が沸いたのだから、わたしにとってそうとうな効果があったように思う。
 Home 
