
--/--/-- --:--

一分で書く日記 22

2009/03/10 04:40
下のリンクからどうぞ。

テレビ朝日さん、言論統制ですか?
最低ですねスーパーモーニング。

いやいやいやいや、すいませんでした。
下記のリンクの動画を聞けば分りますが、フィクションですね。
いや~フィクションなら仕方ないですね。
失礼しました。

というわけで、気になる方はクリックして聞いてみてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6362908

フィクションなら仕方ない

フィクションならしかたないね。
うん、構成渡辺君が描いたラジオドラマなら仕方ないよね。

痴豚様は、構成の渡辺君の描いた台本通り読んでるだけですから。ねぇ?(笑

痴豚さま、ほんと最高だわ。

歴史に残る大事件!  ~深夜の馬鹿力2~

2008/10/28 18:32
とっしー事件です!

構成の渡辺君がついに!

[歴史に残る大事件!  ~深夜の馬鹿力2~]の続きを読む
 Home 
