
--/--/-- --:--

すみません

2008/11/28 11:30
今3巻の佳境に入ってます。
ブログ更新は、しばらくお待ちください。
申し訳ございません。

ただ、息抜きになにか更新するかもしれませんけど(^^;;

喉が痛い

2008/11/02 08:01
風邪のかかり気味なのか、喉がすごく痛いです。
最近の急な冷え込みでやられたみたいです。

火曜までに二巻の直しをすると約束をしましたが、編集部との折衝が色々あって複雑な感じです。
うまくいくと良いのですが……。
三巻よりも二巻の直しを最優先と言う形で進めますが――

何よりも風邪を悪化させないようにしないと。

と言うわけでみなさんも風邪にはお気をつけください。

2巻の打ち合わせ

2008/10/31 06:04
リテイクと打ち合わせ。
2巻は、1巻よりも盛り上がってるよと、言われてほっとする。
リテイク箇所をつぶさに打ち合わせした。

プロデューサーに昼飯をたかる。
ポークジンジャーありがとうございました!
大変美味しゅうございました。

3巻も誠心誠意つとめて頑張らせていただきます。

さて、次巻で最終巻(にしたくないけど、仕方ない。売れてくれることを切に願う。)気合いを入れて頑張らせていただきます。

チェック

2008/10/27 00:29
三巻執筆に伴い、過去のをまとめて読み返していると、一巻の最終章で、ちょっとした抜けを発見……。
ありゃま! こんな大穴開けてたの? 慌てて修正をする。

ここに至るまでに、編集さん、構成さん、プロデューサーさん、ディレクターさん、etc.etc.他にも社内の複数人がチェックしてたはずなのに……。

人間のすることに完璧は無いのだなぁと改めて思い知らされる。

さて、三巻も執筆開始。一応ここで締めと言うことなので、気合い入れて書こう。
これを書き終わると、しばらく玉兎達とお別れになるのが少々悲しい気分。
まぁ、そうも言ってられないので、気合いを入れることにします。
[チェック]の続きを読む

おっ、終わった……

2008/10/22 19:47
二巻執筆終了……。

提出しました。チェック待ち。

リテイクどれだけ来るかねぇ。

相棒シーズン7の前に間に合って良かった。

ビール片手にがっつり楽しもう。


そして、リンクありがとうございます!


isnchi:isさんのサイト。個性的な絵が可愛いです。


一休み:一休さんのサイト。すじを極めつつある男。


yumemakurar.com:夢枕人しょーさんのサイト。

4コマガンバりゃー!

 Home 
