
--/--/-- --:--

すーぱーまん・りたーんず

2008/11/11 00:41
ありゃま、あんま評判良くなかったのか。(^^;;
続編は作らないと言う話がオープンソースになりましたねぇ。
やるなら、バットマン・ダークナイトみたいなダーク路線だそうですね。
ジョン・ウィリアムズの音楽を変えずに使ったことは、高く凄く評価します。

あの音楽が流れたとき、背筋がゾクゾクときました。
個人的に期待していた内容と違ったのが、残念でした。
同時にテロが起きたとき、スーパーヒーローが一人でどう立ち向かっていくのか、スーパーマン不要論に真っ向から立ち向かっていくのを期待してたのになぁ。

残念。

でも、ジョン・ウイリアムズのテーマは良かった。あれは、実に良かった。

ぶれいど2

2008/11/10 00:54
シャキン! シャキ~ン!

ウエズリー・スナイプスは、好きなアクション俳優の一人です。
でも、アート・オブ・ウォーの方が好きだな。
シャキン! シャキ~ン!

いや、単純にアクション見てるだけなら、実に良い映画でしたよ。

シャキン! シャキ~ン!

シャキン! シャキーン!

シャキン! シャキ~ン!

シャキン! シャキ~ン!

シャキン! シャキ~ン!

以上!
[ぶれいど2]の続きを読む

どーん おぶ ざ でっど

2008/10/24 00:43
ロメオのゾンビを元にしたそうですが。

う~ん。

やはりTV版だとカットが多くて残念でした。

まぁ、残虐だから仕方ないよね!

CJが、かっこよかった。

それなりに満足でした。


しかし、なんでゾンビは人間だけピインポイントで襲えるんだろう?
ワンコとか無視というのが、不思議で仕方がない。
[どーん おぶ ざ でっど]の続きを読む

グレイスランド

2008/08/22 19:48
なぜか唐突に思い出した。
エルヴィス・プレスリーを題材にした映画である。

ハーベイ・カイテル扮するエルヴィスはちっとも似ていないらしい。
でも、徐々に、エルヴィスなんじゃね? って気持ちになってくる。

落ちも、ああ、と納得してしまう落ち。
 Home 
